副菜が簡単にできるレシピ本は?全部レンチンやせるおかず作りおき

それは副菜が簡単に出来ちゃうレシピ本!





今までどんなに探しても 副菜が簡単に出来るレシピ本を見つけることができなかったのに、ダイエットのために買った 全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ] に出会ってからは副菜を簡単にパパッと作れるようになりました。

副菜が簡単にパパッと出来ちゃうレシピ♪

こちらは本日の夕食に並んだ副菜です。

一番右側はクック膳を使用して作った主菜 “ 鶏肉の照り焼き ” です。

クック膳に鶏もも肉と調味料を入れ、600Wのレンジで7分加熱。

仕上げに水溶き片栗粉を加えとろみを出しました。

そして!

他の4品は 全部レンチンでパパッと簡単に作りました。

参考にしたレシピ本はこちらの2冊です。

全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ]

全部レンチン! やせるおかず 作りおき〜時短、手間なし、失敗なし〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ]

レンジで加熱するだけで簡単に出来ちゃう副菜の作り方が沢山載っているレシピ本です。

楽天Kobo電子書籍ストア の電子書籍なら、いつでもどこでも簡単副菜レシピをチェックできるのでお勧めです。




簡単副菜レシピは加熱&保存容器でさらに楽しく

副菜は簡単レシピでパパッと作る!
料理研究家 柳澤英子さんが 全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ] でも 加熱容器と保存容器として使用している iwaki パック&レンジ を思い切って購入してみました!

作り置きにぴったり 【アウトレット特別価格35%OFF】iwaki(イワキ) パック&レンジ デラックスセット(グリーン)耐熱ガラス

耐熱ガラスの保存容器なので、電子レンジで加熱調理をできるのはもちろん オーブンでの加熱調理にも使用できます。

耐熱ガラス食器といえばやはり “ iwaki ” の製品ですよね。

副菜は簡単レシピでパパッと作る!

届いた耐熱ガラスの容器は、しっかりとした厚みと透明感が素晴らしく、副菜をさらに美味しそうに感じさせてくれます。

レンジでチンするだけの簡単な副菜レシピで作ったなんて気づかれなさそうですね。

さらに、作り置きした副菜を容器に入れて重ねて冷蔵庫に保存する時も、中身がきれいに見えるのでわかりやすくておススメです!




関連記事

ページ上部へ戻る