【作り置きダイエット!】レシピ本を買うなら電子書籍がおススメ

電子書籍のレシピ本がおススメな訳

作り置きダイエットのレシピ本として真っ先に頭に浮かぶのが、料理研究家 柳澤英子さんのレシピ本 全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ] ではないでしょうか。

人気テレビ番組 “ 金スマ ” にも取り上げられ、タレントの伊藤かずえさんやバービーさんも実践されていた “痩せるおかずの作り置き”

そんな作り置きダイエットのレシピ本が、いつでもどこでもスマホでご覧いただけるのをご存知ですか?

実は私も 楽天Kobo電子書籍ストア の電子書籍を利用しています。

スマホさえあれば 外出先でちょっと時間がある時に気軽に本を読めますし、スーパーでの食材の買いだし中にもパラパラとチェックできるのでとても便利なんです。

ぜひ 全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ] をチェックしてみてくださいね。




全部レンチン!やせるおかず 作りおき “ 2 ” がおススメな訳

料理研究家の柳澤英子さんが出版している数多くの やせるおかずの作り置きレシピ本で特ににおススメ なのが 全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ] です。

1. 写真付きの3コマレシピで作り方がとっても簡単!
2. ページの構成もすっきりしているので、電子書籍版を購入してもスマホでも読みやすい
3. 電子書籍版で購入すると“全部レンチン やせるおかず作り置き”レシピ本を、スマホでいつでもどこでも見ることができる。

楽天Kobo電子書籍ストア




柳澤英子流 痩せる食べ方3カ条

柳澤英子さんの著書 全部レンチン!やせるおかず作り置き にも書いている  柳澤流 やせる食べ方3カ条 がこちら。

1. 野菜はたっぷり食べる
2. 肉や魚もしっかり食べる
3. 炭水化物は控えめに

「やせるおかず=やせおか」は料理研究家の柳澤英子さんが実際に食べて痩せた料理なので、レシピも簡単、美味しいので毎日続けられる、そして作りおきもできるので習慣化しやすく長く続けられる。

柳澤英子さんは52歳の時に「やせおか」で73キロから47キロに減量し、6年経った現在もリバウンドせずに体重もキープされているそうです。

野菜もたっぷり、お肉や魚もしっかり、そして炭水化物は控えめに。

いくつになっても素敵な体型をキープできるように、痩せる食べ方3カ条を意識した生活を始めてみませんか?

全部レンチン! やせるおかず 作りおき2〜3コマレシピで作り方がひと目でわかる〜【電子書籍】[ 柳澤英子 ]




関連記事

ページ上部へ戻る