【象印 ホットプレート】たこ焼き温度で外はカリッ!中はとろ~ん!

象印のホットプレートなら、たこ焼き温度250で素早く焼ける!


象印 ホットプレート やきやき EA-GV35 なら、たこ焼きを焼くのに最適な温度の250℃。

外はカリッ!中なとろ~ん!なたこ焼きがとっても簡単にできちゃいます。

しかも!象印のたこ焼きプレート付きホットプレート『やきやき®EA-GV35型』なら、たこ焼き用ホットプレートの中でも最大級の直径43mm。

大玉のたこ焼きが一度に30個も作れちゃうのが嬉しいですよね。



小学生の子ども達も “タコパ” で大盛り上がり

象印のホットプレートならたこ焼き温度が250!
子ども達に竹串を持たせ、たこ焼きの焼き方を教えると…

象印のホットプレートならたこ焼き温度が250!
この通り 笑、お見事です。象印のたこ焼き温度250度がポイントですね!

 

この日は、私のお友達と子どものお友達が7人遊びに来てくれることになりました。

家族も入れると合計10人。

仕事が忙しく、部屋を片づけるだけでいっぱいいっぱいだったので、ここは無理をせずスーパーでお総菜などを買ってきて皆でお昼ご飯を食べつつ、お茶とおしゃべりを楽しもう… と考えていましたが、せっかくなら皆でワイワイ盛り上がっちゃおう!

そこで大活躍したのが 象印のたこ焼きが焼ける『象印 ホットプレート やきやき EA-GV35 』でした。

なかなか家に遊びに来てもらう機会がなかったけれど気心の知れたお客様だったので、思い切って具材のカットから一緒に楽しんじゃうことにしました。

さすが子育て真っ盛りのママたち、たこ焼きの具材のカットもあっという間に終了 笑。

小学生の子ども達も、象印のたこ焼きプレート付きホットプレート『やきやき®EA-GV35型』を使ってのたこ焼き作りが上手なこと。



ビールで乾杯!ノンアルコールなら子育てママも宴会気分で盛り上がれる

車で来るお客さまも一緒に楽しめるノンアルコールビールもいいですね。

たこ焼きとノンアルコールのビールがあれば、昼間から宴会気分も味わえておお盛り上がりでした。

思い切って たこ焼きプレート付き『象印 ホットプレート やきやき EA-GV35 』を購入して良かった~と心の底から感じました。


たこ焼き用温度が高温なのでカリッと焼けるところがおススメです!『 象印 ホットプレート やきやき EA-GV35

関連記事

ページ上部へ戻る