【しまむら 子供服】2016年秋はショートパンツも裏地あったか!

しまむらに子供服秋冬用の裏地あったかショートパンツを買いに行ってみました。

これがまた良いお色のストレッチデニムのショートパンツなんです。

お洒落なデザインのロゴ入りボタンに、腰の内側にも素敵な刺繍が施されていました。

どうやら「しまむらの子供服=安っぽい子供服」ではないようです!

しまむらの子供服、秋は裏地あったかショートパンツ

しまむら子供服 “裏地あったかショートパンツ”

ショートパンツが大好きな小学生の娘。

この日もしまむらのジュニア服コーナーへ直行し、真っ先に手にしたのはデニムのショートパンツでした。

なんとそのショートパンツは「裏地あったかパンツ しまむら」のデニムのショートパンツ。

お値段も1,900円が割り引きされて1,330円ととってもお買い得でした。




裏地あったかパンツはまるでベルベットのよう

裏地あったかショートパンツ♪ しまむら

ベルベットのよう…なんてちょっと言いすぎですね(笑)

光沢のあるふわふわな起毛素材の裏地を使用しており、素足で履いてみた娘も「あったか~い」とご満悦な様子。




裏地あったかショートパンツデニムは縫製も丁寧な製品でした。

裏地あったかショートパンツ♪ しまむら

しまむらの子供服、秋冬用の裏地あったかショートパンツは、使用しているストレッチデニムも、あったか裏地生地も、そしてミシンのステッチも、とても丁寧に仕上げている製品でした。

しまむらで素敵な秋冬物の子ども服を見つけに行きませんか?




関連記事

ページ上部へ戻る