「いぬのきもち」の表紙になれちゃう!?新規購読限定特典!

犬との暮らしをもっと楽しむために。

いぬのきもち&ねこのきもち
「いぬのきもち」10月号が届きました!
今年の春までは「初めて飼い主さんの いぬのきもち」を購読していたのですが、ちょっと飽きてきたので一度購読を辞めました。

そして、今回新たに購読をはじめたのが「犬との暮らしをもっと楽しむ いぬのきもち」です。
犬を飼い始めてから1年以上の飼い主さんバージョンの「いぬのきもち」です。




「いぬのきもち」新規購読者限定特典で表紙になれる!?

「いぬのきもち」の表紙になります!

そうなんです!
「いぬのきもち」の表紙になれちゃうんです!!

いぬのきもち 特典ページ

というか、正確に言いますと、世界に一つだけの「いぬのきもち」を作ってもらえるということらしいです。

内容はわんちゃんの犬種にあった役立つ情報などが載っているようです。

写真は飼い主さまが愛犬の写真を、表紙、2ページ目、裏表紙用の3枚を準備しアップロードします。

画像のトリミングの編集なども自分でおこないます。

表紙と裏表紙には愛犬の名前も入れてくれるんですって。

わんちゃんの飼い主さまにとっては嬉しいサービスですよね♪




「いぬのきもち」の表紙になりたいが購読のきっかけだった!

愛犬トイプードルの噛むおもちゃランキング!

ほんと親バカですよね。
「いぬのきもち」の表紙といっても、自分の家に届くただの特別版なのに、それでも「いぬのきもち」の表紙には変わりない!
と思ってしまうほど、わんこが可愛くて可愛くて。

きっと私と同じ理由で「いぬのきもち」の購読し始めた飼い主さまも沢山いらっしゃいますよね。

きっかけは「表紙になりたい!」という気持ちでしたが、「いぬのきもち」自体は犬を飼う上で大切なことを教えてくれる内容の濃い本だと感じている方も多いはず。

「いぬのきもち」購読の魅力はやっぱり付録?

「いぬのきもち」の表紙になります!

はい、そうです!
付録に弱い私…(笑)

いぬのきもち 特典ページ

ちなみに今回の「いぬのきもち」の付録は、なんと「ル・クレーゼ」のお散歩用水飲みボールでした!

ハート形でぺったんこにして持ち運べるので、これは使えそうです。

「いぬのきもち」の表紙になります!

他にも、「愛犬のストレス辞典」や購読者さまが応募された愛犬の写真が満載の「日本の名(迷)犬大図鑑」など、沢山の冊子が付いてきました。

購読のきっかけは「いぬのきもちの表紙になりたい」だけでしたが、再購読することによって「わんちゃん目線の犬の気持ち」がぎっしり詰まった雑誌ということが分かりました。

しばらくは購読を続けちゃいそうです。

そしていつか本当に「いぬのきもち」の表紙になりたい!




関連記事

ページ上部へ戻る